ジョイフィット青山様



今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊






今日も新作のウエアでジョイフィット青山様へ伺いましたが・・・



かなりテッカテカ✨✨✨



タンクトップの前の方が思ったよりも短めで😅



わたくしが着ると・・・何だか小っ恥ずかしい感じ😵



モジモジしながら😆



本日、レッスンさせていただきました😆



今日は、MM96から一曲 曲の入れ替えをいたしまして🎶



ちょっと派手な感じの曲で前日から振り付けを色々と考えていましたが、朝になって🤔



ココはこっちの方が繋がりが良いかもと、急遽直しましてレッスンで出してみました。



なんとか良い感じにおさまりましたので



良かったわぁ〜😮‍💨




久しぶりにご参加のお客様が、できるかなぁ〜とチョッと心配されておられましたが



レッスンが終わった後お声がけしましたら



「楽しかったぁ〜😊」とおっしゃってくださったので、安心いたしました。



またいつでもお待ちしております🤗



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️