土曜日・日曜日はまとめて



新潟テルサフィットネスセンター様




昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスからのスタートでした😊




今日も雨☔️



霧のような雨が降っていました。



朝からイベントの告知やら何やらで💦💦💦💦



少し家を出遅れてしまい💦💦💦💦



社長出勤😆



家から新潟テルサフィットネスセンター様は近くなので、おおよその到着時間が読めるので😅



ついつい時間に甘えてしまう😅



もう少し早い時間に着くようにしないとねぇ〜💦💦💦



雨降りでお客様方もお休みが多いかなぁ〜🤔と思っていましたら



わたくしが到着した時点でスタジオ入りの時間を待っていてくださるお客様方がいらっしゃっていて



恐縮しつつもスタジオへ💨



そこからは❗️



雨が降ろうが全力投球で💪✨✨✨








ウエアも晴れを祈願して🙄❓



軽めにコマネチる🤣🤣🤣



新潟テルサフィットネスセンター様のレッスンは特に



こじんまりとしたスタジオですので遊び心を全面に出して😆みんなで戯れながら踊っています。



そういう自由な運動の仕方は緊張感がなく、ただ踊るだけよりも形にこだわらず楽しめるように思います😊



そういうのお互いに楽でいいよねぇ〜😌



気楽というのはこういうことなのかなぁ〜🙄❓と感じます。



こじんまりしたクラスの良さ😌



いつも味あわせて頂き、本当に楽しいです👍✨✨✨














ジョイフィット新発田様



昨日の午後からは、ジョイフィット新発田様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



7月1日❗️



この日からレッスン時間が5分延長になりまして



45分から50分のレッスンになりました😊



6月までやっていた強度の高い曲・・・あれが好きだったお客様方も多かったのですが・・・



あの一曲はガツンと強度が上がるので、夏場の暑い季節はキツく感じお客様もいらっしゃるかなぁ〜🙄と、色々と考えて外しました。



月末のレッスン終了後にお客様方から色々なご要望を伺って🤔



色々考えて🤔の7月の内容🫡



この日レッスンでやってみて要望に応えられたのではないかと手応えを感じました😊



全体的な強度は6月とさほど変わりがないくらいになっているはず😆



大丈夫だぁ〜🙆‍♀️



汗ガンガンかけますからぁ〜💦💦💦💦💦



だからと言って一気に上がるわけではないので、安心してくださいね♪








レッスン後・・・











※SNS投稿承諾済みのお客様方と📸



いつもジョイフィット新発田をご利用いただいておりますZUMBA®︎にはご参加ではないですけど😅フィットネス好きのお客様方と📸



旧エンジョイダンスクラブのお客様・ボディーコンバットにご参加のお客様



わたくしを含めてスタッフ様が写真を撮ってくださいました😊



ZUMBA®︎のレッスンにご参加ではなくても、フレンドリーに接してくださるお客様方😌



仲間に入れてくださって、ありがとうございました🤗





ジョイフィット青山様



今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



いつもの時間に家を出て😱😱😱



バイパスで大渋滞🚗🚙🚙🚌🚕🚗・・・



何事〜〜〜😱😱😱



全然前に進まない😨



ジョイフィット青山様へ電話を入れて万が一に備える💦💦💦💦💦



やっと動き出したと思ったら😱‼️



車が5台いろんな方向に向いての玉突き事故‼️



フロント部分がグチャグチャに潰れている車もあり、救急車🚑やパトカー🚓が何台も止まっていました。



今日の新潟市はお天気も良く、暑さを感じる陽気☀️



事故にあった車に乗っていた方々でしょうか❓



道路脇に何人も座って待っている



中には小さな赤ちゃんを抱いたお婆ちゃまもいらっしゃり、こんなに暑いのにお気の毒に😣と思いながら、ジョイフィット青山様へ向かいました。



このまま行くと、本当にレッスン寸前の到着かも😨



焦る😖



ギリギリだったらウエアに着替える時間がないだろうから私服でレッスンやらなきゃかなぁ〜😰



時間は刻々と過ぎて行き、事故車両がある位置を過ぎたところでようやく渋滞もなくなり、ドキドキしながらジョイフィット青山様へ向かいました。



もっと時間がかかるだろうと思っていましたが、アナウンスの時間には間に合った😮‍💨



いつもと違う状況で、心の焦りが落ち着かず



レッスンが始まってからも動悸がする😣



心を落ち着けるようにと自分に言い聞かせながらレッスンを行いました。



こちらも今日から50分のレッスンに変更し、ZIN105から一曲曲の入れ替えをし、昔の曲から一曲追加で50分させて頂きました😊



ちょいちょいサービス残業していただいているので😅



5分延長になってもサービス残業の時とあまり変わらないから大丈夫よ😆と言ってくださるお客様もいらっしゃり恐縮いたしました😆



無事に本日のレッスンを終了し



来週はレッスンをお休みさせて頂きまして、代行レッスンとなります。



私事で大変ご迷惑おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️













各レッスンご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️