白根カルチャーセンター様



今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



本日は、春期スポーツ教室の最終日❗️



いつものように始まりましたが、いつもとは違う‼️



春期スポーツ教室が始まった時に比べると余裕を感じる😌



毎回継続してご参加いただいているお客様方がほとんどですので、当たり前と言われればそれまでですが😅



この教室に通って下さって変化が観えるというのは、本当に嬉しいもので



「また夏の教室でね👋」と笑顔でお帰りになるお客様方から言っていただくと



あぁ〜😌



少しはお役に立てているのかなぁ〜😌



そんな気持ちになります😊



ZUMBA®︎を踊って楽しい気分になっていただくのもそうですが、みんながイキイキと笑顔でいられる場であって欲しい🤗



そう思います😊



また夏期スポーツ教室で



皆様と一緒の時間を楽しみたいです🎶



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️








白根カルチャーセンターでは、7月・8月・9月



月曜日の夜にZUMBA®︎の体験会を行います😊



今回は、皆様がお越しいただきやすいようにワンコインでご参加いただけます。







皆様のお越しを心よりお待ちしております😊