ジョイフィット青山様



今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



ここ数日、余裕がない日を過ごしておりましたが、少し落ち着いて😮‍💨



朝から今日のレッスンでやる曲のテェック🎧をして、身支度を整えて昨日は忘れ物が多かったので😅ジョイフィット青山様へ向ました😊



今日は、自由選曲で1曲・ZIN105から1曲入れ替えをいたしました🎶



わたくしのレッスンの後にレスミルズのイベントレッスンがあるとのことでしたので



そちらへ行かれるお客様が多いのかなぁ〜❓と思っていましたが



いつもZUMBA®︎に親しんでくださっているお客様方が いつもと変わらずお越しくださいましてとても嬉しかったです😊



わたくし自身もいつも通りな感じで😆



またまた色々とありましたが😆



お客様からご協力いただきまして、ペアを組んで踊る💃🕺演出なんかもしちゃったりして😁



こんな楽しみ方もあるんですよぉ〜的なぁ〜



コロナ前はそういう遊び方もあったんです😊



お相手して下さったお客様には突然のことで、大変ご迷惑おかけいたしました🙏💦💦💦



だけど



拍手もあったりして👏👏👏



他のお客様方も目で楽しんでくださったのかなぁ〜🙄❓❓❓



今日も皆様と楽しく踊ることができて良かったです😊



来週もまたよろしくお願いいたします。



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️