白根カルチャーセンター様


今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスからのスタートでした😊



先週からご参加下さっている海外出身のお客様方😊



今日もいらっしゃってくださいました👍✨✨✨





※SNS投稿承諾済みのお客様方と📸



みんな踊るのが大好き‼️



観ていて伝わってきます😌✨✨✨



白根カルチャーセンター様のレッスン開始当初からご参加の人数が倍くらいに増えまして、少しずつ白根にZUMBA®︎が浸透してきたのかな🙄❓って感じています。



新しくご参加のお客様方もこのクラスの優しさに触れて自由に楽しんで下さっており、また来たい❗️とおっしゃっていただけて嬉しかったです🤗



お国や言葉は違ってもZUMBA®︎は世界共通❗️



ダンスでのコミュニケーションがご参加の皆様を笑顔でいっぱいにしてくれる素晴らしいエクササイズです👍✨✨✨



来週もみんなでイキイキと楽しく踊りましょうね🎶



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️