白根カルチャーセンター様



今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



いやぁ〜☀️



暑い🥵💦💦💦💦



白根カルチャーセンター様のサブアリーナは風通しが良く広々としているので、湿気が篭らないだけイイですけど



スタッフ様が扇風機を数台持って来てくれまして、ブンブン回しながらのレッスンとなりました😊



冷房が入るのが6月ごろからになるのかなぁ〜🙄❓



それはそれとして・・・



始まる前からいつも以上に水分補給の促し、無理のないようお願いしました。



レッスン中も自ら水分を摂りに行かれるお客様もいらっしゃって



そうそう❗️それ大事‼️



そう思いながら観ておりました👍✨✨✨



ついつい熱中しますと水分補給を怠りがちですが、枯渇してからでは遅いので、レッスン前・レッスン中・レッスン後にも小まめに水分補給を心がけて下さいね🎶




今日も暑い中☀️レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございました🙇‍♀️








来週は、水曜日クラスの他に



5月22日(月曜日)・5月29日(月曜日)



白根カルチャーセンターにて19時30分〜20時20分までZUMBA®︎体験レッスンがございます😊







お気軽にご参加くださいね😊