ジョイフィット青山様



今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



先週は、ジョイフィット青山様が休館日でしたので、レッスンがおやすみでした。



1週開きましたので、今日はガッツリ新しい曲を入れ替えいたしました🎶


MM95から1曲・Fitness  Versions32から1曲・先行配信されたZIN95から1曲



合計3曲の入れ替えでした💦💦💦



少し頭がついて行ってないところもございましたが😅



来週はしっかり指導ができるように頑張りますね😊



明日(5月15日)は、ジョイフィット青山様で14時00分〜14時45分までのレッスン代行をさせていただきます。



今日とは違った曲で内容構成していきますので、色々な曲を楽しんでいただけたらと思います😊



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️