TODAY'S
 
​東京へ



朝から東京へ向かう新幹線に乗っております。







いつもお世話になっております東京の長谷川なごみ先生からのお知らせで






住吉真里先生のサークルオープンエス






ZESの阿部和也先生のワークショップ








ZESの阿部和也先生のZUMBA®︎レッスン



それぞれに参加する予定でおります😊



本当は、一泊して新潟へ戻る予定にしておりましたが



明日、長男が帰って来る予定になっていまして、どうしても今日中に家に帰らなくてはならず😥



最後の阿部和也先生のZUMBA®︎レッスンは帰りの都合で途中で退室させて頂かなければなりません😭



本当に残念🙏💦💦💦💦💦



リアルで素晴らしい先生方のレッスンやワークショップを受ける機会を与えていただいた長谷川なごみ先生に感謝しております🙇‍♀️



調布のサークルの皆様にもお会いできるかなぁ〜😃



今から楽しみです🎶