ジョイフィット青山様



こんな夜更けに失礼致します😅



ただいま夜勤中でございます😅💦💦💦



月跨ぎでの夜勤は色々とやることが沢山ありまして・・・入居者様方のお手伝いをしながら月末・月初の業務をせっせとこなしているような塩梅💦💦💦



やっとひと段落つきまして、少し休憩をとっております😮‍💨



さて



昨日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



今年は、次回の5月7日がジョイフィット青山様の休館日の為お休み



ゴールデンウィークプログラムでのレッスンが無いので、昨日のレッスンはいつもと違った内容で



いつも日曜日クラスでやっている曲から随分昔に流行った曲・わたくしが個人的に好きな曲などを織り交ぜましてレッスン内容を構成いたしました😊



昨日の朝になって急にそうしてみようかなぁ〜🙄などど思い、ウォーミングアップの曲も少し変更しまして、これもまたジョイフィット青山様へ伺う車の中で仕込んで😆



練習なしのぶっつけ本番でやってみました😅



最近これで他の曲を忘れたりと🙄❓スムーズな流れにならないことが多々あるのですけど😅



昨日もけっこうすっ飛びましたが🫣



私的には、そうだったとしても自分なりに全力を尽くして、古巣のジョイフィット青山のお客様方に少しでも楽しんでいただけたのでは無いかと感じております😊



レッスンが終わった後、床のモップがけをしておりましたら、床に沢山の汗の滴が落ちていて😳



ジョイフィット青山のお客様方は動き慣れしているのもあるので、多分余計な力みなくいつも踊っていらっしゃるからか❓



昨日のように汗の滴が床に沢山落ちていることはほとんどないんですけど、昨日は違いました😲



あんなに汗が落ちているのを見て、ビックリ致しました‼️



それほど気合の入った昨日のレッスン❗️



皆様から伝わる熱量が半端なく🔥🔥🔥🔥🔥🔥



沢山のエネルギーをいただいた👍✨✨✨



色々と失敗はあったけど😅



後悔のない自分なりには久々に充実したレッスンでした😊



今は夜勤中ですが・・・😅



充実感を味合わせていただいたからか🙄❓



朝までバテることなくイケそうです👍✨✨✨









先日購入したシューズ👟



履いてレッスンをしてみました😊



やはり、クッション性が高いので、足が疲れない👍✨✨✨



少し靴底が硬い感じを受けますが、足にかかる衝撃が少ないだけ思い切って動ける❗️



どうかなぁ〜🙄❓と思っていましたが、思い切って買って良かったです😊



できるだけ自分を守りつつ、少しでも長く踊れるようにしないとですね🎶



昨日はゴールデンウイーク中にも関わらず、レッスンにご参加いただきまして



ありがとうございました🙇‍♀️



楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね🤗