Sukhairo








https://totalbodycarebloom.com/




昨日は、身体のメンテナンスデイ🍀



新潟市鎧西のSukhairoさんにて、ほぐし&ストレッチの内容で120分間施術していただきました😊






オーナーの川島菖子先生と📸



またまた



Wしょうこ😆


川島菖子先生のしょうこは、草冠に上下に日



そして、私は(昌子)上下に日でしょうこと読みます。



『名は体を表す』と良く言われますが・・・



川島先生のお名前は、日(太陽)の光を大地に注ぎ草木を生育させ緑豊かに大地を潤わせる😌✨✨✨


癒しを感じるそんなイメージのお名前😊



私は、日がふたつだけなので、昌の上に被るものがないので、燦々と太陽が辺りを照らすイメージかなぁ〜🙄❓と勝手な解釈ですが、ふとそんなことを思いました。



お互いのやっていることや生き方を表しているかのような名前❗️



そんなお話を川島先生にしましたら、そんな発想をする私にビックリされておられました😳❗️



🤔💡✨❗️


子供の頃から、ヒョッといろんなことを思いつくんですよねぇ〜😅



先生から全身を良くほぐしていただき、自分1人では行き届かない部分のストレッチを施していただきました😊



途中、眠気がさし寝る😴💤💤💤






施術が終了し、写真を撮っていただきました📸



目が寝起き🤣🤣🤣



身体が緩んで疲労もいい感じにとれました👍✨✨✨



運動指導のお仕事は、指導者自身の身体が資本です。自身の身体が商品となる訳です。



私のように年齢を重ねていたり・身体的に障害を持っていたりしますと惰性で動くことがだんだん厳しくなってまいります。



そこをいかに動かせる身体にしていくか🤔



そこが今の私の課題の一つです。



こうやって助けがあって維持できている❗️



股関節の手術をして、いろんな面で今までと違う何かが起きているんですけど😅



少しでも何かをお伝えしたい❗️



太陽の光を注いで心も身体も活気を与えたい❗️



私もそんな手助けができれば良いのかなぁ〜と心に思いつつ日々活動しております😊



いただいたものを分け与えることができると良いなぁ〜😌



広い心でこれからも周りの皆様と関われるよう心がけたいと思います😊



川島先生❗️



心にも身体にも潤いを与えていただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️