ジョイフィット青山様




今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊







アップアップアップアップアップアップ丈の短いウエアを着ていきましたら😳



ウォーミングアップの時に半分はだけてしまい😱😱😱



直そうとするも、裾が肩に引っかかっていて直らない😱😱😱



若くてピッチピチの身体でしたら自信を持って曝け出せるのですが😅



50歳も半ば近くのバァさんの身体・・・😫



小っ恥ずかしいのなんのって😱😱😱



インストラクターらしからぬ身体を見せ続けるのもかえって失礼かと思い😅



足だけ動かしながら直しました💦💦💦💦💦



だけど😳❗️



お客様方はウォーミングアップの動作を覚えていてくださって、自主的に動いていらしゃった‼️



わたくしがお客だったら覚えていないと思いますけど😅



皆様がいつも通りに動いていてくださったので、凄いなぁ〜😳‼️と思いました👍✨✨✨



実際・・・😅



ジョイフィット青山のお客様方はフィットネス歴が長い方が多く、プログラムも充実しているので、いろんなタイプのダンスエクササイズをされておられる方も大勢いらっしゃって



逆に皆様から教えていただいている感じのわたくし😅



わたくしにとってジョイフィット青山のお客様方は先生のような感じです😊



いつも色々とヒントをいただきまして、感謝しております🙇‍♀️



今日は、ZIN104から1曲とクールダウンを入れ替え致しました🎶



来週は、はだけないよう気をつけますね💦💦💦💦



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️