サークルBeauty Friday様にてサークルレッスン 



今日は、東京都調布のサークルBeauty  Friday様へお邪魔してまいりました😊







長谷川なごみ先生のサークルです😊



股関節の手術をしましたが、このサークルがあって、長谷川なごみ先生やサークルメンバー様が応援してくれたからインストラクターとして復帰できたと思っております😊







一番悩んでいた時にサークルのオンラインレッスンがあり、ほぼ毎週のように参加させていただいたり、リードさせていただきました。



手術前は思い切って踊れなかったけど、サークルの皆様にお会いできるだけでも励みになった😌✨✨✨








サークルのメンバー様がパソコン画面に向けてアップアップアップアップアップアップアップこのような手の込んだプレートを見せて下さりったり、落ち込んだ心をレッスン以外でもオンラインで和ませて下さったりと手厚くしていただき、感謝しております🙇‍♀️




レッスン復帰しまして、今度はリアルで皆様と一緒に踊りたくて



そして



みんなに会いたくて時々お邪魔しております😊








なごみ先生からアップアップアップアップアップアップこのようなポップを作っていただき、田舎のカァ〜ちゃんインストラクターを受け入れて下さって、大変恐縮しております💦💦💦




今日はサークルインストラクターの長谷川なごみ先生・安本美穂先生・メンバー様のリード・私と色んな感性が混じり合って選曲も個性的で楽しいレッスンとなりました👍✨✨✨











先生方と📸



美女に挟まれ嬉しいばかりの54歳の春🌸😆



生きてて良かったぁ〜(笑)



メンバー様方のリードも分かりやすく、勉強になりました✍️📝



ありがとうございました🙇‍♀️



今日は、夜にレギュラーレッスンがあるので、ゆっくりしていられず🙏💦💦💦💦



ご挨拶もそこそこに退室させていただきました💦💦💦💦



大変失礼いたしました🙇‍♀️💦💦💦💦💦



息つく間も無く💦💦💦



電車に乗り、新幹線に無事に乗ることができました😮‍💨



東京駅で少し余裕があったので、急いで食事をする💨💨💨💨










東京駅構内の山形牛のお店でステーキ丼❗️



どこも行かずにレッスンだけって感じでしたので、贅沢してしまいました🤭




柔らかくて美味しかったです😋💕💕💕




https://place.line.me/businesses/294890086






新幹線🚄



時間的に混んでいましたが座席に座る事ができたので、サークルのメンバー様方から持たせて頂いたお菓子の数々をテーブルに広げ😆



新潟到着までの間に少しずつ頂こうと思います😋







今日も親切にしていただきまして、ありがとうございました🤗



ホント❗️楽しかった‼️



この余韻を引きずって、夜のレッスン頑張ります💪✨✨✨