ジョイフィット青山様




今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



今日はZIN104から1曲、曲の入れ替えをいたしました🎶



遠方からお越しのお客様やお久し振りにお目にかかるお客様もご参加くださり、皆様お元気でいらっしゃって嬉しかったです👍✨✨✨



レッスンを終えてから



ヒップホップの先生がいらっしゃったので、お声がけさせていただきました。



今日の新曲はヒップホップだったのですが、「このステップはありですか❓」と伺うと、快く教えてくださり、今日わたくしがコリオに取り入れたステップについて



応用した動きはよくヒップホップダンスに取り入れられますが、それの初心者に優しく教える時の基本的な動き方だということで、間違っていないとのこと😊



あぁ〜良かったぁ〜😮‍💨



お客様の中には先生からヒップホップを習っている方もいらっしゃるので、動きを見てわかる方はわたくしのやった基本のステップではなくて応用したステップでやってくださったとお聞きしました😊



そうやって自分流のやり易いものに変えて楽しむのも良いことだと思います👍✨✨✨



とにかく❗️楽しんで✨✨✨



そこ大事👍✨✨✨



わたくしは黒子で皆様は主役ですから、どうぞ存分にご自身の感性を発揮して踊ってくださいね🎶



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️