ジョイフィト青山様




昨日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



昨日は、MM94から一曲 曲の入れ替えをいたしました🎶



先月(3月中)は家庭の事やら何やらで、お仕事の仕込みに身を入れてやれるような心の余裕がなく😣



ペースダウンな月でした😖



年度末・年度始めは、どなたも忙しいかと思われます。



変わり目ですからしょうがないですねぇ〜😩



そんな中での昨日のレッスン❗️



前日に身体のメンテナンスをしておりますので、身体も頭もスッキリしていつになく良い塩梅👍✨✨✨



フッと気が抜けたのか😱



クールダウンでまたもやいつもと違うことをしてアドリブながらもやることはやった❗️



ですが



ここで素直な性格が出てしまうんですねぇ〜😅



終えた直後に「間違えましたぁ〜💦💦💦」と言ってしまう😣



いつものことですので😅



そのリアクションにご参加の皆様、笑っておられました😅



いつまで経ってもこの調子😅



お笑い枠からは逃れられないわたくしでございます😅💦💦💦



どうぞまた笑いにいらっしゃってくださいね😆



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️