ジョイフィット青山様



今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊




新潟市内は雨模様☔️



少し肌寒い感じがしました。



ですが



ジョイフィット青山のスタジオは春爛漫🌸🌸🌸







申し合わせたわけでもないのに、ピンクのウエアを着てこられたお客様が多かったぁ〜🌸🌸🌸



ちなみに



私もピンクのウエアでした🌸







それもわたくしから見て左側はピンク・右側は黒系が多かった



まるで桜の木のようで🌸🌸🌸🌸



こんな時もあるんだなぁ〜とびっくりでした🫢‼️




今日は、MM94から1曲、曲の入れ替えをいたしました🎶






まぁ〜〜〜💦💦💦💦💦💦



今日は滝のような汗💦💦💦💦💦💦💦



びしょ濡れ状態💦💦💦💦💦💦💦



今日も皆様と一体となって踊ることができて良かったわぁ〜👍✨✨✨



ご参加の皆様も汗をたっぷりかけたかな❓



日曜日のお昼時にもかかわらず、レッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



また来週も楽しく踊りましょうね🎶