ジョイフィット青山様



昨日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



珍しく😅



昨日は大きな失敗がなく😆



無事にレッスンを終えることができて良かったぁ〜😮‍💨



このところ、考え事も多く🤔



家庭の環境も変わり、休んだのか❓休まないのか❓わからないような日々が続き、頭も身体も芯から休まっていない感じでした😣



珍しく



今日は上手くできるのか不安😥



そんな心情でジョイフィット青山様へ向かいました。



だけど・・・・



ジョイフィット青山のお客様方のお顔を拝見し、いろいろなお話をしたりしていて



一旦は股関節の手術でレッスンを退いたものの復帰させていただいて



どこよりも長くお付き合いのあるジョイフィット青山のお客様方



ブランクがあったにせよ、変わらない感じで手術前と同じで関わってくださる😌



お客様方の笑顔や言葉から優しさが伝わってくる😌



いつもここにお越しくださるお客様方にたくさんのエールをいただいて、今この場に立っていられるんだなぁ〜



ありがたいなぁ〜と感じながら、昨日はステージに立ちました😊



色々な変化が起きますと、それに慣れるまで大変なんですが😅



歩調を合わせてくださる方々に感謝しつつ、これからもマイペースですが😆頑張ろうと思いました😊



皆様のお陰で、心が楽になりました✨✨✨



ありがとうございました🙇‍♀️