家庭の事情で😅何かとやらなければならないことが重なって


ブログが滞ってしまいました😅


木曜日からまとめます💦💦💦



新潟テルサフィットネスセンター様



3月9日(木曜日)は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 木曜日クラスでした😊



賑やかなお客様方がお越しくださり🎶



ついついわたくしも調子に乗っておふざけモード全開‼️



所々の不意なおふざけに笑いが出る🤣🤣🤣



オモロイレッスンとなりました😆












3月11日(土曜日)は新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



新規のお客様方がレッスンにご参加下さり、初めてZUMBA®︎に触れると言うことでしたが、無心に楽しんでおられるのが伝わってくる👍✨✨✨



素直に受け止めて行動に移し、笑顔が生まれる😌



またもや新規のお客様にチョッカイを出してしまい😅



チョイ引き気味でしたけど😅



また踊りたい時に来ていただけたらイイなぁ〜😌


















レッスン後にスタッフ様からたくさん写真を撮って頂きました📸



ありがとうございました🙇‍♀️





ジョイフィット新発田様



3月10日(金曜日)は、ジョイフィット新発田様のZUMBA®︎ 金曜日クラスでした😊



わたくし・・・3月11日が誕生日なものですから😌



金曜の夜は、前夜祭✨✨✨



レッスン途中で思いつき💡



後半に1曲、曲を入れ込む🎶



ところが・・・



少し緩やかな曲を選んだつもりが、老眼👓な為タイトルを見間違えて激しい曲となり、立て続けにテンションの上がる曲になってしまいました💦💦💦💦💦



まぁ〜😵



息切れするのなんのって😵‍💫



ガッツリ疲れるラストスパートになってしまいました🙏💦💦💦



勝手に前夜祭でサービス残業になってしまいましたが🙏💦💦💦💦



また懲りずにいらっしゃってくださいね😆







新人スタッフ様から写真を撮っていただきました📸



ありがとうございました🙇‍♀️






3月11日(土曜日)は、ジョイフィット新発田様のZUMBA®︎土曜日クラスでした😊



誕生日当日‼️



あとのクラスがないことを良いことにして😅



ここでも1曲追加でのレッスンとさせて頂きました🎶



レッスン前にちゃんと確認して😅



皆様に馴染みのある曲でラストスパート🔥🔥🔥🔥🔥🔥



燃えたよぉ〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥



燃え尽きたよぉ〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



レッスンが終わったあと、珍しく燃え尽きて



お客様方をお見送りした後でスタジオでひっくり返っていました😆



ついでにストレッチしたりして(笑)



久々に全ての力を出し切った❗️



お客様方からお心遣いをいただき、ありがとうございました🙇‍♀️



54歳になりましたが、まだ少しは動けそうなので😝



もうちょっと皆様方と一緒に踊らせて頂きたいと思います😊












​ジョイフィット青山様





3月12日(日曜日)今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



今日は、ZIN103からまだジョイフィット青山様でやっていなかった曲を入れ替えいたしました🎶



まずは😆



「54歳になりました✌️」とご報告いたしました😊



「オバチャンインストラクターですが、よろしくお願いします🙇‍♀️」とご挨拶😆



そこからのスタートでした😊



クールダウンの前に新しい曲を入れたのですが、ターンしようかしまいか🤔❓一瞬考えてたらタイミングがズレて、よろけてしまいました😆



歳だから・・・と言い訳をしつつ💦💦💦💦💦



無事にレッスンを終えることができました😊



いつもヘッポコで申し訳ありませんが🙏💦💦💦💦



これからも、年相応に頑張りますね😆










各レッスン



ご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



年齢を重ねましたけど、もうしばらく皆様とご一緒させていただければと思います😊



重ねた成りの事しかできませんが😅



今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️