ジョイフィット青山



ただいま介護士のお仕事でやっとひと段落ついたところです😮‍💨



日を跨いでしまいましたが😅



昨日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



春になってきたからでしょうか🙄❓❓❓



日曜日の12時30分〜のこのクラス



休日のお昼時ということもあり、ご都合がついたらパッと来て踊れる感じで、この時間のレッスンを目掛けて来られる方はあんまりいらっしゃらないのではないかと思いますが・・・



今日は、定員に近い人数のお客様方がお集まりくださり、びっくりいたしました😲‼️



そんな日もあるんだなぁ〜😆



新規で入会されたお客様や寒い間しばらくお休みされていたお客様方もいらっしゃり、久し振りにお会いするお客様方もいらっしゃったので、とても嬉しかったです😊



昨日は、ZIN103から1曲・MM94から1曲入れ替えをいたしました🎶



ZIN103のメレンゲなんですが



ベトセブンを組み込んだので、あれれ〜🙄❓あれれ〜🙄❓といった感じで・・・モヤモヤ😶‍🌫️したのでは❓



単純な動きから最後の最後でベトセブン祭り💦💦💦



しばらくやりますので、脳みそ🧠の活性化をしていただけたらと思います😊



あれれ〜🙄❓と思っている時が一番脳みそ🧠が活性化しているので、無駄じゃないんですよ👍



諦めずにチャレンジしてみてくださいね🎶



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️