念願の石井映治郎先生のカヌレ 




以前からお世話になっております


フィットネスインストラクターであり、ファットバーンエクストリームのマスタートレーナーの仙台の石井映治郎先生のYouTubeをいつも楽しみに拝見させていただいておりまして、先生がカヌレを試行錯誤しながら作っておられるのを観て


カヌレって🙄❓というところから始まり



先生のおっしゃっているようなものってどんな感じなんだろう🙄❓


完璧❗️石井先生のYouTubeに影響されて、見かけるとはカヌレを購入して食べてみました😊


カヌレと言っても色々で・・・食べるだけでも奥深いお菓子だなぁ〜と感じます😌


先生の言葉だけを頼りに、先生のおっしゃる究極のカヌレに近いものはこれじゃないか❓と想像し、そのお店に出ていると大人買いしてしまうお店はありますが😅


いつか仙台に行って先生のレッスンに参加できる時があったら、石井先生のこだわりのカヌレを食べてみたいなぁ〜😌送ってもらえませんか❓と聞いてみようと思っていました😊


そしたら‼️


なんと‼️


買うことができる‼️


YouTubeでそのようにおっしゃっておりましたので、早速検索🔍


すると出てきました❗️


ピエドカヌレ 仙台




本当に念願のカヌレが食べれるのかと思うと、嬉しくて仕方がない✨✨✨


即購入手続きをしました😆


そしたら、丁寧な梱包で送られてきましたよぉ〜✨✨✨













すごく厳重に梱包されています😲









石井先生の自画像のシールが貼ってあって










コックさんの帽子をかぶっていますねぇ〜👨‍🍳



YouTubeでもかぶっていたと思います😊



こだわりを感じます😌




いよいよ‼️




カヌレの登場‼️









6個入り







おめでとうカヌレという名前のカヌレです👍✨✨✨




見ただけでもオメデタイ感じが致します。








乾燥剤が入っていて裏には使っている材料が書いてありました😲



凄いなぁ〜😳


冷凍で届くので、1個だけ常温に置いておいて、あとは冷凍庫で保管


旦那さんがきたら一緒に食べよう😌


そして


今日は夜勤なので、夜勤の時に味わってみようと思います☺️


楽しみだなぁ〜✨✨✨


今日も張り合いを持って❗️


頑張れます👍✨✨✨


石井先生〜‼️


ありがとうございました🙇‍♀️