SUKHAIRO

癒しの時間



今日は、ジョイフィット新発田様でいつもお世話になっておりますヨガインストラクターの川島菖子先生が、プライベートサロンを開業されたということで、早速伺って来ました😊




川島菖子先生と📸



いつも前向きで朗らかな菖子先生😊



『菖子』と書いて『ショウコ』と読みます。



私も『昌子』と書いて『ショウコ』と読みます。



確か🤔



先生に最初に掛けた言葉が「名前が同じだね🎶」「Wしょうこだね🎶」



たまたま同じ名前の読み方でしたので、親近感が湧き、気軽に声をかけてしまいました😆



それでも菖子先生は前からの知り合いのように気さくにお話しをして下さり、そこから毎週金曜日や時々日曜日にお会いするので、親しくさせていただくようになりました😊



親子といっても良いくらいに歳が離れているにも関わらず、いつも優しくして下さって本当に嬉しいィ〜😌❤️✨



若いのに、しっかりとした考えを持っておられ



何よりも



「誰かの為に何かをしたい❗️」という志の高さには、共感するものがあります😊



この度開業されたSukhairoは、心と身体を癒す場所であり、ここへ来られる方々の居心地の良い居場所になればということで、お店の名前の意味も


Sukhairo


Sukha とは 幸せや喜び, 心の空間 という意味、心の中が澱むことなく幸福感に満ち溢れた状態を表します。 iro にはプライベート、あなたの色という意味を表しました。まるで羽が生えたように心も体も軽くなれる技術を提供させてもらいます。


このような意味があるそうです😊






開業されたばかりの綺麗なサロン👍✨✨✨







今日はアロママッサージを120分施していただきました😌



ベースのオイルに自分の好きな香りのアロマオイルを3種類選びます。



程よくブレンドしたオイルを使い、全身のアロママッサージ



この歳にしては、身体を酷使しているので、公式テニスのボールのように筋肉が詰まっていて硬い感じだそう🎾



先生から施していただいて



思いがけないところが硬いというのに気付く😳



手術をした右脚や右半身がこの冬の寒さで縮まっている感じがあったので、そっちの方が良くないのかと思っていましたが・・・



そういう状態の身体をかばっている左半身が気付かないうちに疲労が溜まっている感じに気付きました😣



放っておいては左脚の変形性股関節症の進行を早めてしまう要因になるかもしれませんねぇ〜😥



今のうちに気付かせていただいて良かったわぁ〜😮‍💨



週に一回行っているパーソナルトレーニングの他にも、メンテナンスとして時々身体を癒す時間をつくった方がいいなぁ〜と思いました😊






先生の施術のお陰で、身体が楽になりました👍✨✨✨



なんだかリセットされた感じ😊



週に一回のパーソナルトレーニングの他にも、メンテナンスとして時々身体を癒す時間をつくった方が良いなぁ〜と思いました。



菖子先生〜❗️開業おめでとうございました㊗️



またお世話になりますが、宜しくお願い致します🙇‍♀️





http://totalbodycarebloom.com/



https://airrsv.net/sukhairo/calendar