日付が変わってしまいましたが・・・😅


昨日はジョイフィット新発田様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊


クリスマスイブ🎄🎅


雪は降ってはいなかったものの、雨が降っておりまして、寒波で積もった雪を溶かしてくれたのはいいのですが


尚更足元が悪い中、土曜日クラスのお客様方がお越しくださいました🙇‍♀️


前日の金曜日クラスの時はかなりの悪天候でしたので、「よく来たねぇ〜😲」「大変だったでしょ❓」と気にかけていただいて、労いのお言葉をいただきました。


ありがとうございました🙇‍♀️


今日は、スムーズに到着することができ、ご参加の皆様方とクリスマスバージョンのレッスン🎄🎅をさせていただきました😊


「聴いたことのある曲だったから良かったわぁ〜👍」とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃって、とても嬉しかったです🤗


前にも書いたかもしれませんが😅


わたくしの受け持ちのクラスは、大半が女性のお客様方で、男性のお客様が常々ご参加くださるのはジョイフィット新発田様の土曜日クラスとジョイフィット青山様の日曜日クラスです😊


クリスマスの衣装・・・


色気が全く無いですし、容姿が良いわけでもない、若くもないですけど😅


スカートでも履いてみるかぁ〜🙄と















毎年どこかできていますが😅



わたくしがサークルインストラクターとしてZUMBA®︎レッスンをし始めた年にクリスマスレッスンで着たものを着てレッスンいたしました😊



ちょっとキモかったかもしれませんけど😅



勘弁して下さいね🙏💦💦💦



お客様方の中でもサンタさんの帽子をかぶってきてくださる方もいらっしゃったり、クリスマスっぽい色合いのウエアを着て来られるお客様もいらっしゃったりして、いつものスタジオが一気にクリスマスムード🎄🎅🤶



盛り上げていただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



レッスン後






シバムの近藤綾子先生による不意打ち動画😆



せっかく撮っていただいているので、年末年始プログラムの告知をいたしました👍✨✨✨



年末年始は60分のレッスンで期間中2回行います🎶



12月31日(土曜日)11時45分〜12時45分


1月3日(火曜日) 10時30分〜11時30分



年末年始は忙しないですが、どうぞお時間がございましたら、踊りにくて下さいね😊



昨日は、レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️