日曜日は、介護士のお仕事の夜勤でした😊



先週は、体調不良の為お休みさせていただきまして💦💦💦



ご迷惑をかけてしまいました🙇‍♀️💦💦💦💦💦


施設に入りましてお詫びを言う前に、事務所の職員さんや一緒に働いている介護士さん・看護師さん・・・みなさんが心配をして声をかけてきてくださいました。


ご迷惑をかけたのに😣



大変恐縮いたしました💦💦💦💦💦



優しいお言葉を、ありがとうございました🙇‍♀️



さて・・・



2週間も介護のお仕事に行っていなくて、髪もバッサリ切ったので😅



入所されているお客様方が私のことを忘れているんじゃないか❓とか、見知らぬ人が来たと思って不穏にならないか❓心配いたしましたが



最初は驚いていたものの「髪切ったねぇ〜😊」「スッキリしたねぇ〜😊」などなど・・・



ある意味コミュニケーションのネタになって良かったです👍✨✨✨



コロナの影響もあって、行事も外出もなかなかできず、施設の中でお過ごしになるお客様方にとっては、意外と新鮮な話題となった様でした😆



夜も何事もなく、穏やかな夜勤😌



昨日も皆様お元気に朝のご挨拶ができて良かったです👍✨✨✨


今日こそは‼️


ヨガへ行けるかも🧘‍♂️❗️と思っていましたが・・・


何気に残業😮‍💨


微妙な時間にお仕事が終わったのですがとりあえずヨガスタジオへ向かう🚗


近くまで来ていたのですが💦💦💦💦💦💦


結局間に合わなさそうだったので、ピア万代の珈琲問屋ベイスタンダードさんにて、眠気覚ましにコーヒーでもと寄ってみました😊









午前中から快晴で、気温の高い新潟市内🥵




涼しい店内に入りまして







特選アイスコーヒーを頼みました😊


なかなかパンチのある濃厚なアイスコーヒーでした😋


眠気覚ましにはイイね👍


飲み終えて


せっかくヨガスタジオの近くに来たので、シャワーだけでも浴びて帰ろうと寄ってみました。


入り口でのスタッフさんへの私の第一声😆


「月イチシャワー会員の角谷です‼️こんにちは😃」と言ったら


スタッフさん方、大笑いしておられました🤣🤣🤣



笑っていただけて良かったわぁ〜(笑)


シャワーを終えて帰りに


ヨガの先生がレッスンを終えていらっしゃったのでご挨拶😊


楽しくお話をして帰ってきました✨✨✨


人も楽しく・自分も楽しんで😌


良い休日になりました👍✨✨✨