新潟テルサフットネスセンター様のレッスンを終えて


久々にキラキラマーケットに寄りました😊


https://kirakiramarket.com/



野菜直売所😌



かなりご無沙汰・・・



4月から色々なことをし始めたので、なかなか家で手の込んだ食事を作ることもできず😅



食材もたくさん買っても無駄にしてしまうので、最近のお買い物はお仕事帰りにスーパーへ寄るくらいで簡単な食事や外食が多かった😣



今日は、予定がなく明日の夜までお仕事もない😃



何も縛られることなく自由な時間😌🎶



お買い物を終えたら



暑かったけど



いくとぴあ食花内のキラキラガーデン







真夏並みの暑さ🥵



暑さに負けずピーンと天に向かって伸びる






新潟市の木





風にユラユラなびいてました。





紅い花びらがドレスのよう



情熱的に❗️



一緒にフラメンコを踊ろうか💃





真っ黒な蜘蛛


日焼けした🙄❓❓❓













短い梅雨だったねぇ〜



本当は雨が大好きなのにねぇ〜😅







風車が回ってる







子羊ちゃん



木陰で涼しいのかな🙄❓❓❓



写真📸撮りに行きたいなぁ〜😌



明日またどこかで写真撮ろうかなぁ〜😌✨✨✨



わずかな時間でしたが、良い時間を過ごせて良かったです😊👍✨