レッスンを終えて


旦那さんに、ご飯のことで電話を入れたら今日は旦那さんがお仕事で帰って来ない日だったぁ〜😆



逆に、昨日は私がいなかったので「昨日は夜勤だったの❓」と聞かれ😆


お互いのスケジュールを把握していない夫婦(笑)


なぁ〜んだぁ〜😗


今日いないんだったら、ご飯済ませてから帰ろう


そう思って、ジョイフィット新発田様近くのスパイシーマーケットさんへ寄ることにしました😊


ヒョッと見たら👀❗️





6月限定 生春巻き半額‼️

(月〜金)


オォ〜‼️



今日は金曜日ではないかぁ〜👍✨✨✨



早速中へ







どうもスパイシーマーケットさん全店でやっているらしい✨✨✨




新発田のスパイシーマーケットさんはタッチパネルで注文



生春巻きの写真があって2本とか3本とか書いてあって



せっかく半額だし2本じゃぁ〜なぁ〜😞



3本にしておこう😃❗️



と頼んだら・・・






こんなにきてしまったぁ〜😆😆😆



写真が小さくて私の老眼な目にはよく見えていなくて😆



てっきり、3個くるのかと思っていたら6個も😲❗️




3本というのは切る前の巻いた数だったんですねぇ〜😅



まぁ〜ほぼほぼきゅうり🥒なので良いかぁ〜😆







そして肉野菜炒め



いつものグリーンカレーにしようか🤔❓



迷ったんですけど、それにしました。



そしたら、大盛りでもないのにカッツリの量😲‼️



まぁ〜夜勤明けだし・レッスンもしたので遅い時間だけど良いかぁ〜😅




ゆっくり時間をかけて食べてきました😊



やっぱり野菜は美味しいね🎶




栄養も摂ったし、明日も早いから寝よう🥱🫧🫧🫧