万代病院の受診を終えて・・・


ここから新たなスタート‼️


早朝からアルバイト

受診

午後からは介護士のお仕事


今日は時間に余裕がありません💦💦💦


昼にご飯を作って食べる余裕もないと思ったので、万代病院近くのビルボードプレイス内のカプリチョーザさんにてランチをして一旦家に帰ることにしました😊


ランチタイムが始まって間も無くでしたので、お客様もまばらなタイミングでのランチ


ランチを終えることには待っている方もチラホラ見受けられましたので、食べ終わったらすぐに席を立ちました。





ランチメニューのミニサラダ


ミニサラダとはいえ、かなりのボリューム‼️






渡り蟹のトマトソースパスタ



家で私が作るパスタ🍝は美味しくないけど😅



お店のパスタって、なんでこんなに美味しいんだろう😋💕💕💕


大満足‼️






ドリンクバーでオレンジジュースとアセロラジュースを混ぜてみた😆



美味しい😋💕💕💕



遅番勤務なので食べておかないとね🎶