【本日の食卓】



夕方お買い物に行って


旦那さんがワインを飲むと言って買ったのですが😅


もう既に餃子を仕込んでいたので😅💦💦💦


相性は別として😅💦💦💦


何でもありの食卓です😅😅😅


本日は、





旦那さんが買った岩の原ワインZEN善


赤ワインです🍷


我が家・・・ワイングラスもあるんですけど・・・


引越しの段ボール箱📦に入ったまま😅😅😅


なので


致し方なくビアグラスにワインを注ぎました😅😅😅


私も珍しく一杯だけいただきました😊







手作り餃子
(豚ひき肉・キャベツ・ニラ・ニンニク・まいたけ)









ポークビーンズ
(豚肉・大豆・玉ねぎ・人参・ニンニク・頂き物のトマトソース)



大豆は一晩お水に浸してから圧力鍋で柔らかく煮ました😊



頂き物のトマトソースの瓶詰め


味が付いていたので、コンソメスープの素を入れたくらいでその他これといった味付けはしていません。


元が美味しいソースでしたので、トマトを濃厚に感じるポークビーンズになりました😊







ワイン🍷を飲むというので、チーズの盛り合わせ







ナムル

(金時人参・きゅうり・紅芯大根・リーフレタス)


野菜をスライサーで細目にスライスして、ごま油・お塩・少しだけ鶏がらスープの素を入れて味を整えたものをそれぞれに会えました。



金時人参が一番美味しかったです😋💕💕



何だか合うのか🙄❓


合わないのか🙄❓


わかりませんが😆



ワインに合わせるのではなく、それぞれが美味しいと思えばいいのかなぁ〜😆😆😆



今日も美味しくいただきました😋💕💕