【本日の食卓】



今日も旦那さんがお休みなので、ゆっくりの朝食です😊


昨日伊勢丹の催し物場へ行った時に木村屋のパンが売っていたので、旦那さんが朝食べたい❗️というので、シナモンレーズンパンを買うことにしました🍞



本日は




木村屋のシナモンレーズンパン


お店の方の話ですと📝


フライパンにバターを敷いて軽く炙った方が美味しいですよ🎶とのことでした😊


早速❗️


焼いてみました😊











シナモンロールの原型🙄❓といった感じ


ラム酒に漬け込んだレーズンが香りが良く美味しい😋💕💕


美味しいレーズンパンでした👍✨✨✨










マカロニチリビーンズ


先日作ったチリビーンズとマカロニを和えました😊


マカロニとの相性抜群でした👍


野菜サラダ
(レタス・きゅうり・コーン)









梨と柿


柿は先日いただいた鳥取県の輝太郎という品種の柿です😊


甘みがくどくなく上品で美味しい柿です👍



旦那さんがお休みなので、どこかまた連れて行ってくれるかなぁ〜🙄❓



少し期待しています😆😆😆