昨日はガッツリお昼寝をしたので、夜眠れないかなぁ〜🙄と思いましたが


夜もガッツリ‼️眠りました😆


本当に、眠れるって幸せな事です。


手術をするまでは、どんなに疲労困憊で眠くても痛さで目が覚める、しばらく眠れない😣


そんな日々を何年繰り返してきたでしょう❓


それからしたら、夢のようです😌✨✨✨



さて



【本日の食卓】



本日は






レンチンオムレツ

ソーセージ

小松菜のソテー

野菜サラダ
(レタス・プチトマト)


レンチンオムレツは、卵と牛乳を混ぜて塩胡椒で味付けしてラップに卵液を入れて軽く茶巾絞りしてレンジで1分チョイ🛎


卵が膨らんだら、ラップをひと捻りして形を整えて出来上がり


でも、オムレツはフライパンで普通に作ったほうが美味しいと思います😆










トースト

少し蜂蜜🍯をかけて





カフェオレ

とは言いつつ


ほぼほぼ牛乳です😆



今日も寒いなぁ〜😣


温かくして過ごそう😊👍✨