お昼過ぎに、旦那さんがお仕事から帰ってきて


入院中にお世話になった方のところへご挨拶に伺う為、津川まで行ってまいりました😊




その前に







お世話になった方がオススメしてくださったパンとおやつ 奥阿賀コンビリーさんにてブレイクタイムを取りました😌








さすが‼️津川‼️


狐の嫁入りで有名だけあって、店先に狐のお面が














ちょうどおやつタイム🕒だったので、パンの方は売り切れに近い状態でした。











メニュー








テリーヌショコラプレート













シャインマスカットのグラスデザートを頼みました✨✨✨








フレンチプレスコーヒー☕️








今日は寒いので、ホットコーヒーで☕️






テリーヌショコラは濃厚な生チョコ



シャインマスカットのグラスデザートはホント❗️爽やかなお味😋💕💕💕



コーヒーも程よい苦味で美味しかったです👍✨✨✨



今度行ったらパンを買ってみたいなぁ〜😌



お洒落で美味しい素敵なお店でした😊✨✨✨