夕方に


私のパーソナルトレーナーの中村香織先生が我が家へお越しくださいました😊








中村先生とお友達から頂いたイチオシのコーヒーどら焼きをいただきました😋💕💕💕




中村先生〜🤣🤣🤣





我が家の愛猫🐈


おーちゃんをいじくりまわす🤣🤣🤣🤣🤣









猫🐈好きな💖中村先生👍




先生とのパーソナルトレーニング



中村先生からノルディックポールをお借りして外で試してみる


万代病院の理学療法士の先生もおっしゃっていましたが、大きな歩幅で歩くには良いそうです😊



そして




からだバー®︎もお借りしました。










からだバー®︎を使ってのストレッチ






ほぐしと筋トレ


今の段階でできることは、気持ち良いと思える圧をかけながら皮膚の弾力性を出すこと



筋肉をリラックスさせる


緊張状態を緩和させることが大事


とのことでした😊


全身繋がりがあるので、できるところをこのような感じでやってみて下さいとのことでした。



真面目にメモるわたくし_φ(・_・💦💦💦






先生からお心遣いいただきまして💦💦💦







シャトレーゼのお菓子を沢山いただきました😲



今日は😆


どら焼き尽くし✨✨✨


あんこパラダイスですねぇ〜👍👍👍



ありがとうございました🙇‍♀️


先生からお借りした道具を利用してリハビリ頑張りますね💪✨✨✨