おはようございます\(^o^)/✨✨


今日の新潟市内は、朝から良い天気👍✨✨






こういう日は‼️


お洗濯日和✨✨✨







病院には洗濯機があって






乾燥機もあります😊







それも、私のいる病室のすぐ近くなので、洗濯の音が聞こえる感じ😆



洗い終えたら直ぐに乾燥機かけられるからイイね👍



今日は、朝からお洗濯もそうですが


今手元に必要な物と必要でない物を分けて片付けたり、冷蔵庫の中やら何やらの整理整頓をしました。


もうなジックハンドは卒業


しまいました😊


短い間だったけど、ありがとうなジックハンド君🙇‍♀️



そうしているうちに朝ごはんが届きました。










油揚げと野菜の煮物





ソーセージと野菜の炒め物



もやしと油揚げのお味噌汁





たまごふりかけ








早速ご飯にかけました😊



食事をしている間に・・・👂❗️


お洗濯終わったみたいだなぁ〜


ナイスタイミング👍


乾燥機かけよぉ〜ッと😆