今日は、一日家の整理整頓をしていました。







100均で小物を買って、私が入院してしばらくいない間何がどこにあるか?わかるようにシールでタグ付け💦💦💦💦


それをしている間に



🙄✨‼️

思いついて・・・




旦那さんが買ってきていたカステララスクを作ってみました😊



あんまりにも簡単にできるものだから😆



地元亀田のアピタへ行って、ミニメロンパンとミニチョコクロワッサンを買って


それもラスクにしてみました😊



凝ると凝っちゃうのよねぇ〜💦💦💦









ラスク3種類



旦那さんが甘いもの好きなので😋💕💕



お仕事から帰ってきて、お夕飯前に美味しいと言って食べてくれました👍✨✨



まだまだ片付けないといけないところがあるんですけど😅


また追い追いやっていきっます😊