【本日の食卓】


何だか🙄❓


今日は、一日がアッという間だったなぁ〜😮!


お仕事が無くても、こういう日もあるんですねぇ〜照れ



本日は



カレイの煮物






揚げナスの煮浸し
(なす・いんげん)





かぼちゃときゅうりのサラダ






人参とナッツのサラダスパイス和え








モロヘイヤ





昨日の残り物の豚汁









東京2020年オリンピック開会式


いよいよ始まりましたねえ〜


新型コロナウイルスで、ここへ行き着くまでに色々とありましたが

こうやってテレビで📺


各国の選手団が、悠々とリラックスして入場してくる姿を見ているとコロナのことなんか忘れてしまうくらい照れ✨✨


マスク着用での開会式なんて史上初ですよねびっくり!!!!



ある意味!


歴史に残るオリンピックになるんじゃないでしょうか??


選手の皆さん!本当に素敵!!


入場しているのを見るだけで胸の奥から熱いものが込み上げてきます😭😭😭


精一杯

東京でのオリンピックを楽しんでいただきたいと思いますニコニコ