【本日の食卓】


いつも愛用しておりますタブレットが故障してしまいまして😱😱😱


大慌てな一日でございました💦💦💦


お仕事でも必要な物なので、急遽購入💦💦💦


設定などに四苦八苦💦💦💦💦


お夕飯は色々やりながら済ませてしまったんですけど、やっといろんな設定が終わってブログ書いています😅


本日は





近所のママから、ちやんとした作り方を教えていただいて


3度目にして成功した🥳🎉👏👏👏


醤油おこわ


苦労の甲斐があって😭😭😭

ようやく美味しく作ることができました🤗✨✨








とり唐揚げ





夏野菜の素揚げ
(なす・ししとう・いんげん・オクラ)


ポン酢を付けて食べました😋





昼間のテレビを見ていましたら😳❗️


にんにく🧄農家さんの美味しそうな豚汁が目に入りました✨✨✨


なので、真似して豚汁😁
(大根・人参・じゃがいも・にんにく・ぶなしめじ・豚肉)


我が家の豚汁も美味しくできましたよぉ〜👍✨✨✨





トマト🍅とアスパラ




今日は、念願の醤油おこわが上手くいって良かったわぁ〜😌💕💕💕



とはいえ😅😅😅


新しい端末😰使いこなせないわぁ〜😱😱😱


色々といじってみたいと思います😃