今日は、黒埼地区総合体育館様のレッスン🎶



のハズが🙄



早々と黒埼地区総合体育館ヘ伺ったら


🙄❓❓❓



駐車場に停まっている車が少ない🙄❓❓❓




🙄❓❓❓

中へ入って事務所に声を掛けたら


スタッフ様に「先生〰😆今日は休館日ですよぉ〰😆」と言われました😫💦💦💦💦











なんてこったぁ〰〰〰😱



落胆するわたくし😧😧😧



スタッフ様に笑われる😆😆😆



「ってことはぁ〜🙄❓夜もお休みよねぇ〜🙄❓」と、わかりきった事を聞く😅



もちろん❗休館日なので、お休み😅😅😅



「もぉ〜😅仕事熱心なんだよねぇ〰😅😅😅」って自ら言って、いいとこ喋ってから😆帰りました😢




お仕事が無いので😅




近所のママに連絡



チョッとだけ寄せてもらいました😅






手作りの黒糖蒸しパンとカルピスソーダをいただいて😋💕💕💕



散々お喋りして帰ってきました😅



ママにも間違えて行っちゃったって言ったら笑われた😅💦💦💦



誰かがこんな事で笑ってくれるんなら良いかぁ〜😆😆😆