今日の夜は、西総合スポーツセンター様のZUMBA® 水曜日クラスでした😊


一週空いての本日のレッスン


お仕事帰りでお疲れ様の方もいらっしゃったと思いますが、レッスンが始まった途端に✨✨✨元気いっぱい✨✨✨


わたくしも皆様同様に😆


レッスン中は、アドレナリンが出まくりなのか🙄❓


日頃の疲れも吹っ飛んでガッツリ❗踊ってしまいます😆😆😆


ZUMBA®って不思議な力が湧いてくるんですよねぇ〜😌



さぁ〜❗この魔法にかかると


スッキリ✨✨✨爽快な✨✨✨気分になる✨✨✨


運動なので疲れはすると思いますが、体力がつく❗それと共に気持ちがポジティブになって生活も張りが出る✨✨✨


良いことがいっぱいですね🎵


いつも思うのは、皆様の表情が明るく輝いて見える事😌❤️✨


充実されているんだなぁ〜と感じております😊


身体の疲れはその日の内に


栄養を摂って・お風呂に浸かって、ゆっくり眠る😴💤💤


それが一番❗❗❗


来週もまた皆様の明るい表情が見れるのを楽しみにしておりますね🎵


本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🤗


来週もどうぞ宜しくお願い致します🙇