今日は、ジョイフィット新発田様のZUMBA® 土曜日クラスでした😊



今週からのジョイフィット各店舗を5月いっぱいで退く事のお知らせ



ジョイフィット新発田様の受け持ちのクラスは、土曜日クラスでお知らせが終わりました。



貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました🙇



今日初めて耳にしたお客様、驚いておられました。


また、火曜日からの告知で知っておられたお客様方、労いのお言葉をいただきました。


「角谷ロスになるわぁ〜😰」とおっしゃってくださるお客様


「来週用事を入れていたけど、キャンセルしてレッスンにくるわ」と言ってくださったお客様


「先生〰❗私があんまり歳をとらない内に復帰してね」と言ってくださったお客様


他にも温かいお言葉を沢山いただきました。


ありがとうございました🙇


土曜の朝イチ


皆様それぞれに ご家庭の用事等もあったのではないかと思いますが、大勢のお客様方が足を運んで下さり、目一杯踊っていただきました😊


お客様方のお心遣いに、心より感謝しております🙇


来週は、ジョイフィット新発田様の土曜日クラス、そしてジョイフィット新発田様での担当レッスンのラストとなります。


お時間がございましたら来週もお越しいただけたらと思います😊


本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🤗