今日の2本目は、ジョイフィット青山様のZUMBA® 土曜日クラスでした😊


今日はMM83から1曲入れ替え致しました🎶


レッスンが始まるギリギリまでコリオを迷っていまして😅


だったら出さなきゃいいじゃん❗ってところでしょうが😅


どうしても出したかったのです😅💦💦💦


今日は、そんな感じでしたので上手くいかないところも多々ありましたが、来週また落ち着いてできるように努力致します😊


いつも


いつも


挑戦させていただいて、ありがとうございます🙇


ニーズに添えていないところもあるかと思いますが、できるだけ添っていけるように頑張りますね😊



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🤗



来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗


ジョイフィット青山様ステージ









いつも大勢のご参加いただき

感謝しております。