今日は、ジョイフィット東区役所様のZUMBA® 30分のレッスンでした😊


今日から始まりましたジョイフィットのゴールデンウィーク特別プログラム


いつもは夜のクラスを担当させていただいておりますが、今回は昼間にレッスンをさせていただくことに致しました😊



昼間のジョイフィット東区役所様のレッスンは本当に久し振り😊✨✨✨


あんまりにも久し振り過ぎて😅💦💦💦


レッスン前のインフォメーション🎙で「11時15分から・・・」というところを「7時😨あっ❗間違えた💦💦💦11時15分から・・・」と言い間違えてみたりで😅💦💦💦


終始落ち着きのないインフォメーション🎙💦💦💦


スタジオに入って頂く際に「間違えちゃったぁ〰😅💦💦💦」とつぶやきながら皆様に笑われてしまいました😅💦💦💦




本日のレッスン❗


30分という短い時間でしたので、もちろん❗❗❗インターミッテントの構成ですが、運動強度は高目にして、30分とはいえバンバン汗をかける内容に致しました😊


昼間のお客様方にも久し振りにお会いできて、お元気にお変わりなくいらっしゃったので、本当に嬉しかったです✨✨✨


夜のレッスンに起こしくださるお客様方もおみえになり、活気のあるレッスンとなりました😊👍✨



あっという間に終わってしまった本日のレッスンですが、お客様方の額にキラリと光る汗💦そして、爽やかな笑顔がとても印象に残りました😊✨✨✨



本日は、レッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました🙇


またいつか、昼間お邪魔できる時を楽しみにしております😊