朝っぱらから整形外科受診をしてまいりました。


混み合う事もなかったので、直ぐに観てもらうことができて良かったぁ〜😊


お医者様や看護師さんも優しくて色々と話を聴いて下さり、私のお仕事についても理解してくださって、それに応じた治療をしてくださる事になりました。



とにかく痛い状態の緩和を重視して服薬治療をすることに



たまたま今回、レッスン中の不意な力のかかり具合がきっかけで激的な腰痛が出てしまったのですが・・・😅



この度の検査の結果で、気長に向き合っていかなければならないものも判明しました。



今回の痛みだけ押さえれば後は病院も行くことはないのかなぁ〜🙄❓と思っておりましたが



多分、今日行った病院とは これから長い付き合いになりそうです。



年齢なりの肉体😅😅😅


こればッかりは仕方がないですねぇ〜😅😅😅



受診を終えて



病院をご紹介下さったインストラクターの先生とミーティング








サイゼリヤで大好きなティラミスとコーヒー😋💕






👆コレ❗


何個でも食べれそう😆😆😆


そのくらい大好き😋💕💕💕



先生に受診結果の報告をして😌


身体が資本のお仕事なので、少なからずオーバーユースで色んなことが起こるけれど、仕方がないよねぇ〜😅


イントラあるあるよぉ〜😆😆😆


そんな感じで、色々な経験したお話を聴かせていただいたり、近況報告をしたりと短い時間でしたが、ミーティングできて良かったです😊



今日から適切なお薬での治療の開始❗


お昼に内服して時間が経ちましたが、やっぱりお医者様の処方したお薬は効きますねぇ〜👍✨


昨日が一番痛みの急性期でしたので、だんだん穏やかになっていくと思います😊


今日は身体を休めて回復に努めようと思います😊