今日の夜は、アクシーMAKI様のZUMBA® 火曜日クラスでした😊



実は😥


昨日のレッスンで😥


腰を傷めてしまいまして😫



痛み止めを昨日から飲んでの今日のレッスンでした😅


昨日の晩は熟睡できず、今朝も歩いたりする分にはあまり痛くはないのですが、立ったり座ったりの動作が激痛😱😱😱😱😱


今日は、ウォーミングアップでのスクワット動作は堪えるものがありましたが、ステップを踏む分にはとりあえずセーフ



夕方になってきてやっと痛み止めが効き始め、痛みが薄くなりましたが、車の運転の姿勢が痛みを伴う😖



今日は旦那さんが早く帰ってきてくれたので、巻まで送迎してくれました。


チョッとは良いかなぁ〜🙄❓と思いましたが、運悪く薬が切れてきてシューズを履くときに椅子に腰掛けて履いて立ち上がるときに痛い😫💦💦💦



スタッフ様にそういう状態であることをお伝えしましたら、ウエストシェイパーを貸して下さいました😊







とりあえず、お客様方に充分な動作ができないかもしれないという事をお伝えしてからのスタートでした。



やはり、ウォーミングアップのスクワット動作で痛みが出る😫


極力 力まないようにしながら気を付けてやりました。


ちょこチョコ出てくる痛みで、集中できず前半特にうまく行かない事がありましたが、なんとか最後までレッスンを終えることができました。


スタッフ様と終わったあとで話していたのですが


ギックリ腰かもしれないかなぁ〜🙄❓とのこと😥


私もそんな気がしています😥





動き出しが少し痛むだけで、動き出せば ほぼいつもと変わらない感じです😊



明日は丸一日お休みなので、整形外科受診して休養したいと思います😊









本日はご心配お掛け致しましたが🙏💦💦💦、皆様にお会いして一緒に踊ることができて嬉しかったです😊



どんな時でもみんなと踊っていたい❗


ワガママを受け入れていただきまして、ありがとうございました🙇


来週は、ゴールデンウィークのプログラムの為、わたくしのレッスンはお休みになります。


再来週❗コンディションを整えて伺いたいと思います😊