今日の夜は、とらい夢新発田様のZUMBA® 金曜日クラスでした😊


と・・・その前に🤭



早目のお夕食🤭🤭🤭


お腹が空いていたので🤤🤤🤤


あそこしかない❗❗❗



会場の新発田カルチャーセンターヘ行く道中の【Ino文化食堂】さんに寄ってみました😊



頼んだのは🤭🤭🤭



ここの定番❗チーズハンバーグセット






コーンが沢山入ったコーンスープ







👆こう見ると少し大きいの🙄❓って感じですが








横から見るととんでもなくデカイ😲❗😲❗😲❗



そう😰


それはわかっていました😆



それもメニューに300gとも書いてありました😆



前に来たときもコレを頼みましたけど



あの時こんなに大きかったっけぇ〜🙄❓❓❓



すっかりその時の事を忘れていて戦く😨😨😨



がッ❗しかぁ〰し❗こう見えて律儀な性格😅💦💦💦



全てキッチリ食べましたよぉ〰😆



そういえば🙄



前にも同じことあったよなぁ〰😅💦💦💦


それも今になって思い出す😅💦💦💦


食べて直ぐに会場の新発田カルチャーセンターヘ向かいました🚙💨💨


事務局ヘご挨拶


第一声❗


「Ino文化食堂でハンバーグ食べたら胃がパンパンですぅ〰😰」



突き出た腹を見せて笑われる🤭🤭🤭


そして、お客様方がみえて


同じことを言ったら驚かれる😲😲😲


ウォーミングアップで身体を捻ったら出そうになって飲み込む😆


皆様くれぐれも真似をしないで下さいね😅😅😅



まぁ〰😅



そんな感じでのスタートでしたけど😅😅😅


滞りなく終了しホッとする😅


今期から初めてご参加のお客様方もスッカリ馴染んで下さって、上手く踊れていました👍✨✨✨


良かったです😊👍✨


本日も和気あいあいと🤗


良い時間を一緒に過ごせて嬉しかったです😌❤️✨


また来週もどうぞ宜しくお願い致します🙇