自分のレッスンが終わって

いつも通りにスタジオのお掃除をしておりましたら



次の時間帯のエアロビクスレッスンを担当してる橋本浩司先生がいらっしゃいました😊









昔っからの付き合いで、習っていた頃には大変お世話になった先生です😊


肉体疲労も治まってきているので😆


ついつい調子に乗って橋本先生のレッスンに参加させていただきました😊



ベテランインストラクターさんなので、キューイングも的確ですし、流れるような展開❗



ゆるゆるやるつもりが本気モードで踊ってしまいました😆😆😆






レッスン後に橋本先生とツーショット📸



相変わらずオチャメさん😆😆😆


わたくしの特殊メイクもスッカリ剥がれ落ち😱😱😱


眉毛が残ってて良かったぁ〰️(笑)


楽しく踊らせていただきました😊✨✨✨



橋本先生〰️❗❗❗



ありがとうございました🙇