2020年末日



仕事納めでした😊




今年は、思いもよらない、思うようにもいかない一年だったように思います。




そんな中でも、人と人とが寄り添って支えがあったことで、なんとか立っていられる。



家族がいてくれることで、仲間がいてくれることで、当たり前のようなことだったとしても、全てが助けていただいていると強く感じる。




そんな年だったように思います。



色んな不自由さはありますが



そんなときこそ❗❗❗



みんなが笑顔でいられるように🤗



小さなことでも楽しんで、自分が笑顔を絶やさなければ回りも笑顔が伝染していくんじゃないかなぁ~😌💖✨と思います。




ウイルス感染はNG🙅🆖⤵️ですが、笑顔の伝染はOK🙆‍♀️🆗⤴️なのではないかと思います😊👍✨




わたくしに笑顔🤗を沢山見せて下さった方々に感謝しております🙇



今年もお世話になりました🙇



皆様、良いお年をお迎えくださいね🎵








ZUMBA®️インストラクター 角谷昌子


2020年12月31日