今日は、西総合スポーツセンターにて


わたくしが20代前半からお世話になっておりますベテランインストラクターの寺山直子先生のエアロビクスレッスンに参加させていただきました😊✨✨✨








もぉ〰️〰️〰️❗❗❗



寺山先生〰️〰️〰️❗❗❗


大好き過ぎるくらい大好きな先生です💓♥️❤️



20代の頃は、バリバリ❗フィットネス❗❗❗



競技エアロとかも流行っていた頃



先生のエアロビクスは、今はダンスエアロが流行り🙄❓で当たり前な感じですが、当時から曲線的な動きを取り入れてダンスチックな斬新なエアロビクスを指導されており



音を楽しみ、リズムを楽しむスタイルのレッスンをされていて、先生の魅力的なレッスンに すっかり魅せられて、未だに先生のファンの一人です😊



レッスンだけが魅力的というのではではなく



先生のお客様方に対する気配りや、ユニークな発想のキャラ😆


みんなに対して平らに、そして素直に気取りなく、人と人という向き合い方をしてくださる



人としての魅力もある素晴らしい先生です😊✨✨✨













👆俳優の渡哲也の真似🤣🤣🤣



実は😅



わたくし😅😅😅


寺山先生のようなインストラクターになりたい❗❗❗といつも目標にしておりまして



こういうところ😆😆もまた目標の一つ❗



先生という目標があったからこそ🙄



北島昌三郎というキャラが誕生したといっても過言ではありません🤣🤣🤣



先生のレッスン


時間がなかなか合わなくて、2年くらい受けられませんでしたが


久々過ぎて右往左往


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚)ハッ!


致しましたが💦💦💦💦


相変わらず不動の楽しさ✨✨✨


10の内の7割くらいの出来ではありましたが😅💦💦💦



とっても楽しかった❗❗❗



今日もそうですが、時々 西総合スポーツセンターでお会いする事もあり



いつも先生からは「スミちゃん❗がんばれ❗❗❗」って励ましていただきます✨😌✨


お会いする度に、先生から色々と教えていただいて、勉強させていただいております😊



これからも、先生のようなインストラクターを目指して日々精進したいと思います✨✨✨



寺山先生〰️❗❗❗



気分もスカッと❗❗❗




楽しい時間をありがとうございました🙇