今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®️ 月曜日クラスでした😊



本日は、勤労感謝の日❗


そして( *´艸)


お客様感謝day✨✨✨
(勝手にそういう事に致しました😅💦💦💦)


いつもお世話になっておりますお客様方への感謝の気持ちを込めて、いつもと違うバージョンの内容でレッスンさせていただきました😊



今までやっている曲も何曲かありましたが、やったことのない曲も沢山あり、その場でお客様のご要望にお答えして、人気のある曲を一曲差し込みました🎶



告知なしの いきなりのサプライズレッスンw(゜o゜)w❗❗❗



たまにはこんなのもありですかねぇ~🙄❓



実は😅


レッスン前までいつものでいこうか🤔❓どうしようか🤔❓迷って



別バージョンにしたので、どんな反応があるか❓チョッと心配しておりましたが、終わった後にお客様方に大変喜んでいただいて



良かったなぁ~と思いました😌✨✨✨



急な変更にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(人´∀`)♪



いつも教えていただくこと、挑戦させていただくこと、支えていただき励ましていただくこと、一緒に楽しいクラスをつくって下さっていること・・・




他にも色々とお世話になっておりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇