昨日、お仕事帰りに豊栄の農作物直売所【わくわくファーム】さんへ行ってみました((o(^∇^)o))✨✨✨





趣味の野菜直売所通いもコロナや引っ越しなどで生活パターンが変わったこともあり、ほとんど行くことがなくなっておりましたので、ここを見つけた瞬間❗ワクワクが止まりませんでした((o(^∇^)o))✨✨✨








昨日買ったのはこれ👆










今が旬の梨








こちらも旬のブドウ🍇










豊栄と言えば❗



トマト🍅



もう旬は終わってるのかもですけど😅😅😅





朝ごはんにいただきました😊






野菜サラダ(レタス・きゅうり・トマト)



どの野菜も新鮮✨✨✨



パルメザンチーズを振りかけて😊









梨とブドウ







トースト




旦那さんの住まい



まだ段ボール箱がそのままになっているものもあるので、いろいろ揃っていません。



普段のように調理できる感じではないので、やってもこの程度ですねぇ~😅



でも



美味しい野菜をそのまま😊



野菜が好きなので、大満足です😊✨✨✨