夜のレッスンを終えて


今日は、旦那さんと外食( *´艸)



新潟市紫竹山の焼き肉キングさんにて焼き肉食べ放題🍴🆓✨















焼き肉🥓🥩


美味しいんですけど😅



最近噛むのが辛い😢



噛みきれないといいますか?




以前は歯がなくて😆固いものは丸飲みでしたけど😅



今は歯が入っているにも関わらず😅常に柔らかいものばかり食べているせいか('_'?)



いざ❗❗❗焼き肉❗❗❗



となると、ハサミ✂️で お肉をチョンギリながら食べないと、喉が詰まる😱😱😱



そして


そうじゃなくても食事に時間がかかるのに😅


お肉は大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦💦💦



せっかくの食べ放題🍴🆓✨にもかかわらず、ペース遅すぎィ〰️💦💦💦



旦那さんに


「お父さ~ん❗ヤバイよぉ~💦💦💦喉詰まったらサイン送るねぇ〰️💦💦💦」等と良いながら、やっと食べてきました(笑)



そしたら( *´艸)



長男から連絡が📲



新潟に帰って来たとのことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦



ちょうどお会計する頃だったので、急いで帰宅🏠🚗💨



長男が家に帰って来ていました😃🎶



お仕事で遠くへ異動直前❗



今回は長く居れるそうで、何だか嬉しいィ〰️😃⤴️⤴️⤴️



今日は思いがけず良い日になりました👍✨✨✨