午後からは、新井友紀恵先生のZOOMオンラインレッスンに参加させていただきました😊



友紀恵先生のオンラインレッスンは3回目



1回目は、長谷川なごみ先生とのジョイントレッスンでした😊



初めて友紀恵先生のレッスンを受けたときに、なんて身体能力の高く、ダンススキルの高い先生なんだろうと思いました。



キューイングも上手く、動きにキレがあるので凄く分かりやすい❗



求めるもの全てを持っている先生だなぁ~という印象でした😊











友紀恵先生


凄く気遣いがあり、ZOOM入室した方々一人一人にお名前を呼んで温かい言葉をかけておられました😊












↑このメッセージプレート先生の手作り😊



ユニークなプレート❗




センスがあります✨✨✨










動きは相変わらずキレッキレ❗



ダイナミックに動かれるのとキューイングの上手さ❗❗❗



程好く振り付けの邪魔にならないスムーズなキューイングは流石❗❗❗でした😊




実際に面識がなくて😅


オンラインレッスンでしか先生との接点がないのですが、エアロビクス指導されてるのかなぁ~('_'?)



それとも、ヒップホップ('_'?)



私の好みの展開の仕方だから、尚更やり易いのかなぁ~と感じながら踊っていました😊



そして



やはり❗熱いものがバンバン伝わってくる❗❗❗







先生の指導や先生の言葉や思いの一つ一つに情熱を感じ、毎回毎回 感動✨✨✨




本当に良いレッスンを受けさせていただいて、ありがとうございました(人´∀`)♪




いつか実際に先生のレッスンを受けてみたいなぁ~😌✨✨✨



と思っております🎵