昨日の【スナック昌子】で千葉のMie先生からZIN playの使い方を教えていただいたので、スナック昌子を閉店してから


早速❗


プレイリストを作る練習をしてみました( *´艸)


実はわたくしの使っておりますスマホやタブレットはAndroid


なので


ウォーミングアップやクールダウンはエアロのCDを使っているので、iTunesに取り込んだものはZIN playに取り込んで使えるそうなのですが😅



iTunesとか有料対応になるとのこと😅



まぁ~取りあえずできることだけで😆



忘れないうちにメイン曲だけでもと やってみました😊



そしたら



バックナンバーでやりたかった曲がやりたいなぁ~と思ったときにJWIのサイトから買おうと思ったのですが、売り切れ😭😭😭



残念極まりない気持ちでおりましたが、ここではあるではないかぁ〰️w(゜o゜)w❗❗❗



取りあえず、その曲も入れて明後日のジョイフィット東区役所様の木曜日クラスを想定して作ってみました😊



そしたら・・・


わたくし欲が出て😆



ウォーミングアップもクールダウンもこのZIN playからチョイスしてみました💦💦💦


そしたら、やっぱりこれでやってみたい❗❗❗



と思い、最初からウォーミングアップとクールダウン作り直し💦💦💦



あんまりにも集中し過ぎて



Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

気付いたら朝の4時過ぎΣ(lliд゚ノ)ノ



夢中になりすぎました😅



大枠は出来たのですが、寝ると忘れるかも知れない❗



ふと思いましたが('_'?)



(-д- 三 -д-)



正気にかえって寝ることにしました😌



私がそんな時間までジタバタしているのを知らない我が家の旦那さん、まぁ~朝早くからお越しに来ました😱😱😱



一回目が覚めると寝付けない 



お・と・し・ご・ろ😅


旦那さんを送り出してから二度寝しようと思いましたが、妙な興奮状態で寝れない😅😅😅




どっちにせよこれを出すなら練習しなければならない❗



家事をしながら曲を聴いてイメージトレーニング😌🎶




ー~



もし不具合があったら、今週やろうと事前に練習していたものを出しますが😅



上手くいったらこれで試してみようかなぁ~('_'?)と思っているところです( *´艸)



家事を終えたら少し動いて練習してみよう✨✨✨



でも



もしかすると昼寝が先かもぉ〰️😆😆😆



どうなることやらわかりませんが😅



木曜日のお楽しみということで( *´艸)( *´艸)( *´艸)



そうそう😃💡❗



私がアナログな感じで計算機片手に赤ペン耳に挟んでいる昨日の投稿を見てくださった先生からも、スナック昌子でのZIN playワークショップの前に、こんな便利な事ができるというお知らせをいただきました😊



先生から事前情報を聞いていましたので、スムーズにMie先生のワークショップ('_'?)を受けることができました😊



親切に教えていただいたので、嬉しかったです😊



どんくさい🐢🐌わたくしに惜しげなく色々と教えて下さる皆様に感謝しております(人´∀`)♪



ありがとうございました🙇